自担が退所してSNSを始めたけどまだ全然好きで困る。

自担がインスタをはじめました。

つまり退所が確定したということです。

いや、わかっちゃいたけど。認めざるを得なくなったなーって。

 

 

 

私が担当を名乗り始めたのは2016年の8月。

2012年入所で2017年の秋頃から休業しはじめたから彼のファンとしてはかなり新参者です。それでも応援できたこの2年と9ヶ月は幸せでした。

 

 

 

 

最初は「顔が好き」なんて顰蹙買いそうにな理由から入ったけど、気づいたらたくさん好きなところができていた。

 

 

どこにいても誰のファンでも視線がいってしまうダンスが好き。

先輩がかわいがりたくなる性格が好き。

運動神経抜群なところが好き。

真顔でするシュール芸が好き。

お勉強をしっかり頑張ってるところが好き。

おしゃれなところがすき。

尊敬する人は「お父さん」ってキラキラの笑顔で即答するところが好き。

ツアーバックを全力で楽しんでるところが好き。

芸が細かいところが好き。

心地良い声が好き。

関ジュが好きなところが好き。

「人生晴れ渡るように」って付けられた素敵な名前が好き。

休業中なのにラジオに出て生存確認させてくれるところが好き。

 

 

「2年は消えさせへん」「絶対戻ってきます」って言ったのに結局帰ってこなかったのはちょっと好きじゃないけど。

 

 

 

 

 

5/6 インスタライブをしていた。

 

そこには髪色こそ変わったけどわたしが大好きだったときのままの彼がいて、

 

「みんなそれぞれ、みんなの道でがんばろうね」

「そうね…がんばらないといけませんね…」

 

なんてぼそっと呟くもんだから

さすがにちょっと泣いた。

 

 

 

石澤晴太郎くん。

 

もう一生大好きな笑顔も踊ってる姿も見られずに私の青春の1ページとして胸にしまうだけだと思ってたから、望む形ではなかったけど元気な姿が見られて嬉しかったよ。

 

絶対戻ってくるって言ったあの時の言葉に嘘はなかっただろうし、信じて待っていたことを後悔していません。

 

だから晴ちゃんも自分が決めた道を後悔せずに、毎日元気に過ごしてくれていたら嬉しいな。

 

そして晴ちゃんのファンとしての最後のわがまま。

 

絶対に絶対に幸せになってください。

 

関西ジャニーズJr.として過ごすより幸せになってくれないと許さないから!笑

 

今までありがとう!!大好きだったよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 晴ちゃんがいない間、寂しくてオタ卒しかけた私を関ジュ沼に引きずり戻した西村拓哉くんとこれからは幸せになります。